楽天ポイントのポイ活研究所

楽天ポイントをお得に貯める、お得に使うための方法を考えるブログです。

楽天でんき契約者(既契約者)限定!Goolge Nest Hubが無料もらえる+最大400ポイント

f:id:showchan82:20191023162054p:plain

新電力サービスの「楽天でんき」が既契約者向けに太っ腹なサービスを開始しています。

楽天でんき(楽天エナジー)はいわゆる新電力の一つです。基本料金無料で利用できるプランが特徴的です。楽天市場ユーザーにはうれしい特典としてSPU(スーパーポイントアッププログラム)として楽天でんきユーザーはその月の楽天市場のお買い物のポイントが+0.5倍(%)されます。

rakutenpoint.hatenablog.jp

我が家はオール電化住宅で、楽天でんきにはオール電化プランがないので切り替えはできないのですが、既存契約者にとってうれしいキャンペーンが始まっています。

 

Google Nest Hubを無料で3000名に配布

Google Nest Hub

Google Nest Hub

こんな感じのディスプレイ付きのスマートスピーカー/ディスプレイです。ディスプレイサイズは7型で据え置き型です。

通常価格は15,400円(税込)です。これが3000名に無料配布というのはかなり太っ腹ですよね。

で、条件ですが、契約者からの応募3000名(先着)という事です。抽選ですらないのか……。すごい。

 

で、なんで楽天でんきがプレゼントするのか?はわかりませんが、楽天でんきと連携することで電気の使用量などがわかるようです。

ちなみに、同時開催で、よびかけをすることで50ポイント(楽天ポイント)が8回もらえます。合計で400ポイントももらえます。

 

これからの切り替えは?

ダメです。既契約のみです。

 

楽天でんきって安いの?

人によります。あまり電気を使わない家とかだとお得になることが多いと思います。ただ、切り替えをするなら検針票を元にチェックはマストです。

money-lifehack.com